大阪マラソン2022 当選しました!

ついに!念願の大阪マラソンに当選しました!!

ランニングを始めて走歴8年目、抽選が必要な大会は京都、神戸、奈良と走ってきましたが、地元大阪はなかなか当たらず、今回抽選7度目にしてやっと当選しました!

いつものジョギングも大会があると意識が変わりますね。

前回大会はコロナ過で大会が中止になりましたが、今回は開催日が2022年2月27日になり(例年は11月開催)、コロナ感染症対策もしっかりされるようです。そのぶん参加費用が値上がりしておよそ2万5千円かかりますが、久しぶりのリアルな大会なので今から楽しみです!!大会当日まであと4ヵ月、気合を入れてトレーニングしていきます!